ランチバイキング/ニルワナム(虎ノ門)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そうでもないよ。きっとそんなに挙動不審でもないと思うし…

朝、というか、お昼になりましたね。室温9度。ま、いつもと同じなのだが、寒く感じる。
よって、PCをお布団のところに持って来てしまった。
今日はお布団から出られないかもしれない。

外は雪が降っている。でも、そんなに積もってはいない。
トタンに水滴が足れる音がするという事は、降ってるそばから溶けて垂れているのであろう。
ウシジマくんの1話を見た。
お、1話完結じゃないのね。そうか、そうかそうか。
それにしてもダメな感じの人達が自分と紙一重だな。
客観的に見るとけっこうキツイな。


おやつ(ごはん)

『ランチバイキング/ニルワナム(虎ノ門)』


食べほである。うん。南インド料理である。
カレーをいれる銀色のカップは1人2つまでなのである(すみません)
これは、1回目の取り分だ。食べ始めた時は3回は往復出来る。と思ったのだが、
結果的には2往復止まりだった。
カレーの名前は難しくて憶えれなかった。野菜がゴロゴロ入ったサラサラのが美味しかったな。
あと、ドーサがパンケーキみたいなナリだった。そして、酸味もある。ほぅ。
その下に隠れてるのがパロタ。これは気に入った。
そして、ドーナツみたいなのはワダっていうらしい。
真ん中のキムチみたいなのはチキンだ。

食べほだと、どうもガツガツしちゃうな。

1200円