3色カレーのランチ/グルガオン(銀座)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
普段接してない分、イヤな思いもしてないんだなぁ…とつくづく思った。

朝ですね。室温8.5℃、湿度65%。午前中の雪マークが消えていた。とりあえず今日は雨で済むらしい。今朝、体重を測るとちゃんと増えていた。や、先週カレーの食べほの後はビミョウな増え方だったので今回はもっとビミョウくらいで済むと思っていたのだ。はて?昨日は食べほじゃ無かった。量的にも余裕な感じだったし、その後パフェは食べたものの、そっちの量もたいしたことは無い。たしかに普通に夜もお腹が空いて下記ピーやらお菓子を食べた…が、それ?や、それよりも風呂?行かなかったから?


『3色カレーのランチ/グルガオン(銀座)』

ハルマキにあっさりとカレーを食べに行く事を許された。でシークカバブのある所、という事でグルガオンにした。カイバルに行こうと思っていたのだが平日のランチでのカバブは無かったのだ。私はカレーがたっぷり食べたかったので迷わず3色カレーのセット。辛口はラムのカレー、中辛は…あれ?なんだっけ、ディルの香りが爽やかなホワイトカレー。で、甘口が里芋とインゲンのカレー。辛いのは酸味も程よくて美味しかった。白いのは見た目に反してピリ辛。で、里芋は思った通りのねっとり感。どれもおいしかったな。1050円