ミニドーサランチ/アーンドラダイニング(銀座)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、がんばります。

お昼ですね。室温25度。25度ってのはやはり暑い。
そして、天気予報ってすごいな。あんなに晴れてて、絶対に崩れないなくない?って思ってたのだが、
いやいや、ちゃんと降りましたよ。雨足の強いのが。
思ったよりも短時間でしたが。
うん。天気につられて洗濯しなくて良かった。
っていうか、また急激に暗くなって風が吹き荒れて来た…


おやつ(ごはん)

『ミニドーサランチ/アーンドラダイニング(銀座)』


銀座にもお店があるのか!という事で行きました。
お腹が空いていたため、がっついてしまった。よってちょっと見苦しい写真だ。
ドーサ、米粉のクレープとでも言いましょうか。中にはじゃがいもが入ってる。
この日のドーサは全体にパリッとしてたな。香ばしい。
カレーは1種類選べる。マトンと大根のカレーにした。
適当にドーサに付けながら食べる。
非常に満足である
うん。ここは銀座だからね、場所代も高いのであろう。ラッシーはついてなかった(笑)
(でも、確か200円で頼めたかな?)

1190円


御徒町のアーンドラキッチンネタ