マロングラッセ/ラメゾンデュショコラ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
他人に厳しかったら、むずかしいだろうな。

朝ですね。室温7度。うん、寒い。っていうか冷たい。
昨日の夜は枕元にマヌカハニーを置いて寝た。喉に違和感を感じたらすぐに舐めれるように。
そして、マスクもして寝た。
マスクは途中息苦しくなって取ってしまった。ハチミツは3回くらい舐めたか。
で、朝。やはり濃い緑色の痰が出る。出どこ鼻の奥みたいだ。出し切って鼻も噛んだらスッキリする。
うーーん、寝てる間に細菌と戦ってくれたのね。
白血球を元気にしてあげねばな。と思いビタミンの摂取強化。

それにしても、寒いな。どこかに避難するか?
だが、人混みは避けたいし…
むずかしい所だ。


おやつ

『マロングラッセ/ラメゾンデュショコラ』


マロングラッセ、なぜそんなに高い?
や、美味しくて至福です。

あざす、社長。


今までのマロングラッセ