バターフィンガー/ネスレ(USA)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ま、こっちに戻ってからは接してないしな。
風邪気味の間は、人との接触を避けようと思ってる。うん。

お昼ですね。白血球を活発にするには体温を上げれば良いらしい。
室温7度だと、ちょっとやそっとスクワットをしても温まらない。
っていうか、もしかして私は低体温なのか?だから風邪の治りが遅い?
しょうが無いから、湯たんぽを作ってお布団に潜った。
そして、白血球を活発にする方法を読む。
うん、空腹時間を作れば良いらしい。
ん、分かった。と思ったのだが、意志は弱い。私にはムリだ。


おやつ

『バターフィンガー/ネスレ(USA)』


これ、実は実家に持って帰る為に買ったのだ。
だが、思ったよりも皆さんストイックにダイエットを行っているので、出せなかった。
で、こっそり持ち帰ったわけだ。職場でのおやつにでもしようと思った。
が、しかし、手を付けてしまった。しかも、一気食いだ。
この辺はヘタにお腹をすかしてはいけない、と自分にいい聞かせるしか無いだろう。

で、これね。おいしい(笑)
ピーナッツバター味のキャンディーが層になっているのだ。サクサクである。
その上にココアコーティング。うーん、チョコじゃないのか?

あぁ、これは悪魔の食べ物っていうか、ものすごく食べちゃいけないお菓子だ。
だが、止められん。あぁ、怖い。

198円(カルディーにて)


今までのピーナッツバター入りチョコ