丸じゃが柚子こしょう/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、むずかしさは…よくわからん。

夜ですね。あぁ、やってしまっている。進撃の巨人を見てる。止められない。
おそまで起きているから鼻が詰まって来たのか、泣きながら鼻水も出てしまって鼻が詰まってるのか、
うーむ、どっちなんだろう?
ただ、昼以降は緑の痰もアオッパナも出ない。喉に違和感を感じたらハチミツを舐めてる。
糖質の鶏過ぎとカロリーの取り過ぎが若干気になる。
が、しかし、ビシッと風邪を治したい。
部屋は寒くとも湯たんぽを忍ばせたお布団は極楽じゃ。
とっとと寝よう。


おやつ

『丸じゃが柚子こしょう/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


丸ごとのじゃがいもにブロッコリーとツナ。マヨネーズに柚子こしょう。
これね、とてもおいしい。
柚子こしょうは自分で買うと持て余すのが分かっているので買わないが、
うーーん、こういうのを食べると、ゆらぐな~~ぁ。
大変満足。