季節の果実 はっさくヨーグルト/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうでしょうか。

朝ですね。室温7度。寒いです。が、外に出たらもっと寒かった。
お布団は相変わらず重かった。しかも、左の鼻が詰まってた。
気付くと口を開けて寝てたのだろう、喉がカラカラだ。
風邪、治ったかと思ったけど甘いなぁ。
朝起きて、左だけ大量のアオッパナが出た。鼻のアナは左右繋がってると思ってたのだが、違うんだ。
何にせよ、まだまだ白血球はウィルスと戦ってるわけか。


おやつ

『季節の果実 はっさくヨーグルト/オハヨー』


うーん、はっさくの苦みがたまらん。子供の頃は苦手だったのにな。
今じゃ、「はっさく?買っとこうか」になっちゃう。
たぶん、はっさく大福を食べた時に目覚めたんだよな、きっと。

いやいや、おいしかった。


今までの八朔もの