四季のおのみち水道/金萬堂(広島 尾道)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まぁ・・・

朝ですね。室温15度。足先が冷たいのが気になります。
ふぅ、一仕事終えました。
あまちゃん・・・見れんかった。
ついで言うと、昨日の夜も見ようと思ってたドラマ、みんな!エスパーだよ!を逃してしまった。
だめだな、夜はついつい目を閉じてしまう。瞬きのつもりが、2時間とか記憶が途切れる。

うーん・・・ま、いっか。


おやつ

『四季のおのみち水道/金萬堂(広島 尾道)』


尾道土産である。
最中かぁ・・・と思い、包みを開ける。おや?しわしわ?
って思ったら、シュー皮じゃないですか!
なんか、新鮮だ(しかも、おいしい)
シュー皮の中身はあんことお餅。あ、求肥か。

おおぉぉぉ、ナイスだハルマキ!