ブリリアント トリュフ とろけるミルク/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。悪意のある人はいない。うん。

深夜ですね、室温8.9度、湿度62%。自転車漕いで帰って来たから身体は温まってる。そして、年末からの風邪がイマイチ抜けていない。もう痰の親分も居ないんだけど、なんとなくスッキリしないのだ。で、常時ますくをしているのだが、鼻の所の針金、地味に痛いんだよな。鼻なんて低いくせに。もしかしたら普通サイズのマスクってヤツは私の顔には小さいのか?や…まさか、な。


ブリリアント トリュフ とろけるミルク/ブルボン』

部屋が寒いせいか、そんなにとろけない。寝る前に一粒だけ…と思い口に入れると最後、後を引くのである。うーん、ダークチョコだったらきっぱり一粒で大丈夫な(はず)のに、ミルクチョコ、魔物だな。ついつい食べちゃうよ。ぐぬぬ、あざす社長。