フランボワーズのパンナコッタ/ボンタ ディヴィーナ(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
明日からまた、がんばります。

ただいま。お風呂に行ってきました。うーむ、ラドンが効いているのだろうか?
肩というか、背中の痛みが軽減されている。
そして、体重を測ってみて、愕然とした。
や、分かってはいた。が、しかし、受け入れたく無い現実だ。
2キロ。3日間、や、4日?2キロ増えてた。
よて、今日はお煎餅は買わずに帰って来た。
っていうか、私、GUでパンツ買ったのよ。スキニーパンツとやらを。
しかも、ちょっとこのままでは履くの辛いよね?って感じのヤツだ。
とりあえず、痩せる気満々だったというか、脚痩せがんばる!って思ってたんだった。忘れてたよ。
お煎餅食べてる場合じゃなかった。太ってる場合でもなかったよ。
ちなみに、GU、3点買うと10%割引してたの(今もしてるんだけどね)
で、ブーツとパンツと裏起毛のあったかレギンスを買ったのだ。合計 1950円だ。
安いってすばらしいな。


おやつ

『フランボワーズのパンナコッタ/ボンタ ディヴィーナ(フランス)』


イタリアのメーカーなのかな?翻訳かけると「神の善」って出て来た。
ちなみに、フランス語で翻訳かけると「ボン太ヴィナ」だ。

社長のおやつのおすそ分けだ。
スーパーで売られてるお菓子らしいのだが、パンナコッタな、こってりですわ。
むっちり、こってり感ハンパ無い。すばらしい。

フランボワーズのソースの沁みたスポンジが底に入ってる。おいしかった。

あざす社長。