ほろりサクサクほろほろ焼 柚子しお味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと、自分のイヤな面とか見なくて済む。平和だ。

夜中ですね、室温17度、湿度52%。4月から色々と値上がりしてるらしいですね。なんか、出遅れた感が否めないな。とは言え、去年の3月は増税前に買わなくては!と焦る気持ちでいらんものまで買ったしな。うん。踊らされてはいけない。4月に入ったしGUのブーツを…しまうことにした。うん。来年も履く気満々だ。600円くらいだったブーツ、3年目に突入させるのか、ニヤニヤが止まらんな。


『ほろり、サクサクほろほろ焼 柚子しお味』

なんか、パッケージ買いしてしまった。柚子の爽やかさが溜まらん。揚げ煎餅はほぐれ具合がよい。が、しかし、それでは物足りないのだよ。や、分かっていたことなんだ。歌舞伎揚げとかさ、そうなんだもん。それにしても揚げもちは良くて揚げ煎餅はイマイチってどうゆうことなんだ?等と自問自答しながら、サクサク、サクサクサクサクと、食べ進めてしまった。