ジェラートマイスター シチリアレモン/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、向かい合ってる人よりも、それをみている人の心情?
逆なでしないように…

夜ですね。室温27度。うん。本日も29度まで上がっていた。
でも、この位はちょうどよいな。快適快適。
久々に下北を歩いた。やっぱ小田急線が無い(地下)ってのは慣れないな。
(や、そりゃそうだ、最近はぜんぜん行ってないもんな)
あの煎餅屋のとこからオオゼキに向かって道が伸びてるのとか、ありえんわ。
っていうよりも、南口に噴水がないのもさみしい。
や、文句を言ってもしょうが無いな。
それよりもびっくりしたのは外人が多い。それも観光客だよな?あれ。
なんかもう、カオサン?あとはゲストハウスが乱立すればいいだけ?
や、でも、気になるお店があった。
フライドポテト専門店カナダ発祥のフライドポテト?気になる。ポテト好きとしては気になる。
あ、あと、アイス屋モコ、いったいいつの間に無くなったのだ?


おやつ

ジェラートマイスター シチリアレモン/ロッテ』


このシリーズにレモンが加わった。とっても気になってました。
うん。果汁25%というだけあって、すっぺー!そしてほろ苦い。
かなり期待通りだ。(もうちょっとピール感があるとベストなのだが)
いやいやいやいや、すばらしいよ。
手軽に買えるんだもん。すばらしい。


今までのジェラートマイスター