堅あげポテト わさび海苔味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、大丈夫。謙虚に謙虚に。

ただいま。室温12度。ん、職場よりウチの方が寒いのか…
だが、職場の方が堪え難いんだよな。
そして、肩の凝りがもはや背中に痛みになって来た。
今日は何が何でも銭湯、や、ラドンに行こうと思っていたのだが、
やはり、この時間になるとめんどくさい。
とりあえず寝て、明日になると、治ってると良いなあ。


おやつ

『堅あげポテト わさび海苔味/カルビー


買ってしまった。とりあえず、ビールと共に食べながらカレーを温めようと思ったのだ。
だが、しかし、ビールと合わない(笑)
結局、カレーを食べた後に、ポリポリと完食してしまった。
これはこれでうまいのだが、でも、堅あげは、シンプルに塩味かこしょうだよな。

いつも思う。いつもシンプルなのが良いと思う。
が、しかし買ってしまうのは目新しいフレーバーものだ。

168円