明治ブルガリアヨーグルト おいしい生乳100

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、まぁ、そうだなぁ。

朝ですね。室温11度。肌寒いけど平気。
久々に、スクワットとかしちゃいました。朝から元気です(笑)
朝ご飯は、社長&社長妻のお土産の菓子パンを食べる。
ふわふわのきめ細かいパンだ。だが、おしい。非常におしい。
ビニール袋の匂いが染み付いている。あぁ、またか。と思いながら食べる。
ビニール袋に保存すると臭い移りするのだ。何回も何年も言っている。
貰っておいて、文句を言うというのも、最初はいいよ?
でも、もう、さすがに、なんなんだ?と思う。ボケ老人か?
ていうか、ビニール袋の臭いの付いた食べ物は嫌がらせでしかないのだが?
貧乏人のくせに生意気言うな!と言う事なのだろうか?
それとも、私が神経質なのか?アレは許容範囲?

あぁ


おやつ

明治ブルガリアヨーグルト おいしい生乳100


ん、ブルガリアヨーグルトに、生乳100があったんだ。
うん。クリーミーだ。

クリーミーなのは生乳だったからなのか?

おいしいな。