モンテリマール/ジュンウジタ(都立大学)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。初心に返ってがんまりますよ。

朝ですね。室温11度。起きたら9時だった。自分にしては寝坊気味だ。
や、出勤の時はこうやって時間がスライドされて行った方が楽なのか。
風邪は、うむ。鼻水がたまに出る位か。
とはいえ、一日中この位の気温の所に居ると治らないのでは?と思ってもしまう。
や、今は、微々たる鼻水よりも肩だ。
もう、霊が付いてるんじゃないのか?と、オカルト方面考えちゃいますよ。
後は、弱気になって内臓疾患とか。


おやつ

『モンテリマール/ジュンウジタ(都立大学)』


スパイスと蜂蜜がどうのって書いていた記憶。
ヌガーのムース、で良いのだろうか。うん。
一口食べると、ムースが口の中で溶けて行く。美味しい。

あぁ、モンテリマール系というか、ヌガー系のケーキの中でもっとも美味しいと思ってしまった。
っていうか、ムース、絶妙だ。