豆乳やき(ころころ甘栗)/ミスタービーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。や、よく分からん。

ただいま。室温24度。今日は暖かかった。っていうか、生ぬるかった。仕事場では12時すぎた頃から最後の確認というのをやったのだが、もうね、お腹が空いてクラクラだったわ。今日も昨日に引き続き、誤字脱字チェックをした。昨日よりもさらに悪い印刷物だわよ。もうね、虫眼鏡使った。使っても分からん位辛い文字よ。で、社長妻を除き見たら(あ、彼女も同じ作業してたのでね)うん、寝てた(笑)そんでもって、夜8時くらいにおやつを頂いたのだが、昨日の白ワインに引き続き、今日なんて、シャンパンだわよ。や、そりゃ、社長妻つい居眠りしちゃうって。でも、あれだ。ケーキ&シャンパンだとお腹にたまらずに血糖値だけ上がるから、作業中にはイイかも。あ、や、シャンパンはだめか。紅茶とかだよな。ホント。


おやつ

『豆乳やき(ころころ甘栗)/ミスタービーン(渋谷駅)』


これね、甘栗餡っていうの?ていうか、ほぼ甘栗がコロコロ入ってるんだわ。
私が今までに食べた、大判焼き関係で一番おいしかった!
やっぱ、甘栗だわ。子供の頃好きだった。
甘栗むいちゃいましたが発売されたときは飛び上がりましたさ。
でも、同時に、ありがた味は薄れたんだよな。甘栗の。

で、これね。生地がふわふわで美味しいのよ。そこに甘栗よ?サイコーですから。
季節限定っぽいけど、もう1回、ぜひぜひ食べたいものだ。