煎り黒豆/ふじっこ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ま、大丈夫です。

朝ですね。室温15度。朝はまだ肌寒いんだなぁ、風邪を引かぬようにせねば。
日課に成りつつあるあまちゃんを見た。
うわゎゎゎ、けっこう拷問かも知れない(笑)
こないだ、春子の高校生の時の出立ちが、
80年代アイドル(まさにキョンキョン)だよ。と、微笑ましく思った。
だが、今日は、そんな80年代オンパレードだった。
こ、こ、これは・・・・と苦笑するが、わ、わ、わらえねぇ・・・・と、やっぱり苦笑する。

まったくもって、痛い所を突く。さすがクドカンだ(笑)


おやつ

『煎り黒豆/ふじっこ


一昨日、ジャンクフードまみれの1日だったので、昨日は反省したのだ。
歯を食いしばって、この炒り豆とか、プルーンを食べた。

だが、おやつを食べるという事であったら、
豆であろうと何であろうと変わらんのでは?とも思う。

や、うん。
これね、おいしいよ。
サクサクと香ばしい。
黒豆って事で、何となく普通の大豆よりも身体に良さそうだし。
気持ちの面で大きく良い方に働いてる。

148円(サミットにて)