プレミアム スイス チョコレートウエハウス/カーギ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさいどころか、接したいよ(笑)

ただいま。室温は・・・4度。おっ!記録更新だ!
相変わらず、クリスマスの残り物で晩酌だ。
チキンな。買った時は温めるのがめんどくさくて、冷たいまま食べたのよ。
あ~~、こんなものか、と思いながら。
今日はアルミに包んでトースターに突っ込んだ。
うん。んまい。ぜんぜん違うんだな。無精はだめだね。

今日も風呂には行かなかったから、せめて髪の毛をとかして寝ようと。といている。
鏡を見て思った。毛先の方がつやがある。
おや?どういう事だ?
っていうか、あれだ。トリートメント、地肌につけまいとして、
毛先の方しか塗っていなかったのか?


おやつ

『プレミアム スイス チョコレートウエハウス/カーギ(スイス)』


Kägi(文字化けしてるんだろうな・・・)カーギでイイんだよね?
ヘーゼルナッツクリームのサンドしたウエハウスにミルクチョコのコーティング。
思った程甘くはなかった。
うん、んまいよね。

あざす、社長&社長妻