とっておき和栗の半熟チーズ/ROPIA

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無い。うん。

ただいま。今日は寒い1日だったな。
油断すると、背中痛い。
思わず、ラドン入ってきましたもん。
あと、ビタミンEの摂取も怠れません。

そして、今ふと思った。
もしかして、ヨシヒコって終わった?
私、先週見てない?おや?
なんか、時が立つのが速いな。ついて行けてない気がする。
っていうか、今年はいったいなんだったのだろう・・・・


おやつ

『とっておき和栗の半熟チーズ/ROPIA』


おっ!栗&チーズ!?と思い購入。
ん!んまいじゃん!

まさに栗のチーズスフレ?
や、ベイクドチーズケーキか。半熟感もたまらんね。
や、いいじゃないですか。
値段考えても、うん。満足満足。

118円(サミットにて)