たまご(ぱん)/プクムク(南台)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ、大丈夫。

室温13度か。外も思いのほか晴れてた。ウチはあまり日当りがよくないのか・・・

そういえば、母が誕生日に父から黄色いバラの花束をもらったといっていたな。
今まで何もあげた事が無くて、もちろんそれを貫き通すものだと思っていたが・・・
ていうか、もしかしたら、何かあげても忘れてるのかもしれないか。
だから来年の今の時期にも同じように
「プレゼントなんか、あげた事無いんじゃけど・・・」と言っちゃうのか。
っていうか、いつもは文句ばかり言う(はず)の母が嬉しそうだった(笑)


おやつ

『たまご(ぱん)/プクムク(南台)』


プクムクの前を通る。やっとるやっとると思い、自転車を止め立ち寄る。
卵の載ったこの出で立ち。ははは、かわいい。と言う事で購入。

パンが柔けー。思わず、笑みがこぼれる。ふへへへ、と。
あれ?こんなにおいしかったっけ?と思いながら頬張りましたよ。
半分に切ったゆで卵の下にはたまごサラダが敷いてあります。

なんか、し~あわ~せだな~~。ふふ。

110円