明太釜玉うどん/丸亀製麺

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。うん。

なんか、とても胸焼けがする。
このまま、また眠ってしまおうと思ったが、意を決して風呂に行った。
そう、雨が降る前に行っておこうと思ったのだ。
そして、体重を測ってみて思った。
胸焼けがするという事は、体重も増えてるという事なのね。
軽くショック。


おやつ

『明太釜玉うどん/丸亀製麺


子供の頃の土曜日のお昼ご飯はセルフのうどん屋の率が高かった。
岡山県人なので、蕎麦よりも断然うどんだ。
蕎麦なんて、岡山にいた頃に食べた事あっただろうか?
年越し蕎麦だって、1回くらいしか食べた事なような気がする。
どんべいだって、緑のしか食べた事無かった気がする。
そんなにうどん漬けだったのに、こっちに来てからめっきり食べないんだよな。
特に外ではさ。

で、今日はものすごくうどんな気分になった。
念願の丸亀製麺に行ってみた訳だ。

そして、うかつにも、ネギを取るのを忘れた。
そして、うどんだけにすれば良いのに、イカとあおさのかき揚げなんか取ってしまった。
きっときっと、これが、胸焼けの原因に違いない。

明太釜玉うどん、うまかった。
でも、私、うどんを吸うのが苦手らしい。
何回もブツ。と噛み切って食べてる。

満足

380円