シュークリーム/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはない。うん。

ただいま。お風呂行って来ました。
今日は、早く上がったのに、先にご飯を食べたのですごくめんどくさくなって、
いいや、もう行かない。と、一旦眠っちゃったのだが、
起きた。起きて行って来た。
うん、行って良かった。気持ちよかった。

職場では、相変わらず社長と社長妻がいちゃついている。
このいちゃつきを見ても、目を細めて、ほのぼのとしていられる時は自分の調子がいい時だ。
そうでない時、うん、思わず見て見ぬ振りをしたり、顔が真顔になったり、
そんな時は、自分がやさぐれている時。
まあ、かんべんしてよ、とまで思ったりすると、かなり参っている状態だ。
で、今日、やさぐれ気味だったのかな。


おやつ

『シュークリーム/ウー(方南町)』


久々にウーに行った。が、しかし、手持ちのお金が・・・・
ケーキだったら1個しか買えない。どうする?思案。
で、シュークリームと杉並チョコケーキ(だったかな?)を買う事にした。

粉砂糖が振ってあるシュー皮、ちょっとクッキーシューっぽい。
クリームはあっさり目だ。
うん。ばくばく食べました。うまいよね。
久々のケーキ屋さんのシュークリームだ。

私、子供の頃、シュークリーム好きだったんだよな(カスタード好きだったからさ)
などと、思いながら食べた。


160円