ショコラバナーヌ/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはない。うん。

ただいま。今日もお風呂にも行って来ました。
暖かくなったとはいえ、水風呂は冷たいな。
とはいっても、真冬でも水風呂入るんだけどね。
でも、冬ほど湯船で温まらないからな、
やたら冷たく感じたよ。

今日は職場のお昼ご飯、鰻だった。
うん、家でクロワッサンとデニッシュ系のパンを食べて行ったにもかかわらず、
鰻は入ります!とばかりに、私の分もとってもらった。(あざす、社長)
だが、最近の高騰のおかげで、我が社、規制が入りました。
私が選べるメニューにうな重がなくなった(笑)
今日からは、うな玉重です。
や、でもね、初めて食べましたよ、うな玉。いやいや、美味しいっす。
卵で覆ってるから、ずっと熱々だし。
う~~ん、人生初のうな玉重。あざす、社長。


おやつ

『ショコラバナーヌ/シーズマンベイカー(方南町)』


うん、朝ね、クロワッサン1個じゃ、足りんわな。
てんで、これも食べました。
こっちはとくに焼きたてではなかった。
が、しかし、薄い感じの生地でサクサク感、健在です。
ただ、バナナね、うん。火の通ったバナナ、嫌いじゃないはずなんだけど・・・
なんか、最近の嗜好じゃ、バナナは生の方が好きだな。
これは、こないだのバナナのケーキの時にも思っちゃったんだな。
でも、うん、うまかったっす。

210円

今までのショコラバナーヌ