職人かたぎ 揚げもち 辛口/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたい。

ただいま。今日はお風呂、間に合う時間に帰ったのだが、
明日の朝早いし、という事を理由に行くの止めた。
とっとと、晩酌して寝ようという訳だ。
もちろん、晩酌のお供はカレーです。
鍋に食べ物があるって言うのはホント楽だねぇ。


おやつ

『職人かたぎ 揚げもち 辛口/岩塚製菓

私、こういう小袋のせんべいとかも買えないタチなのである。
なんか、ね。お徳用サイズとかが好きな訳よ。ははは。

久々に揚げもち食べます。
うまいじゃないですか、歯触り。
あと、辛口だけあって唐辛子のピリ辛が具合良い。
そして、なぜか、お腹もふくれる。

いやいや、満足。