ヴィエノワサンド/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないけど、難しいんだろうな。

ただいま。今日はお風呂、滑り込みで行って来ました。
トリートメント、持って行き忘れていてすごいショックだった。
明日はパサつくかなぁ。

今日も考え深い1日だったな。
社長はまるで戸塚ヨットスクールだし、
なんだかな。


おやつ

『ヴィエノワサンド/カタネ(代々木上原)』


ヴィエノワってパンの種類だったのね。知らなかった。
なんだろう、ミルクとバターのちょっとリッチなパン、てところなのか?
でもね、食べてる時は知らなかったの。
で、何も感じなかったの。あ、でも、ちょっと甘いか、とは思ったか。
ていうか、具がシンプルでさ。ちょっと、つまんねって思ったのか。
ゆで卵とチキン、後何が入ってたんだっけな。

あれだな、私、この手のパンにはあまり食指が動かないのかもな。
や、それとも、まだまだ修行が足りないのか。

350円