焼きフォンダン(あんず)/カーヴァンソン(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。雨、微妙に振ってる?霧雨?でも、止むね?
牛乳が切れてた。うーーん、抜かった。

昨日脱いだ靴下が転がってる。ふと見ると踵に穴が・・・・・
ん!昨日は現場に出向いて、靴を脱いで上がり込んだ。
靴下の穴、目撃されたか!?
なんか、自分、どうにかしないとな・・と、思う反面、どうでも良いや。と投げやりにもなる。
あれだ、今日は、お風呂に行ってから仕事に行こうかな。
うん、気分転換、気分転換


おやつ

『焼きフォンダン(あんず)/カーヴァンソン(神楽坂)』


焼き菓子は、出勤期間の冷蔵庫の”番”です。
賞味期限を横目で見つつ、自分へ差し出す。

今日は、この焼きフォンダン。

あぁ、うまい。だが、それ以前になぜこれを買ったのだ?と疑問視・・・・
だって、どう見てもホワイトデープレゼント仕様で、このハート形カップ・・・
そう、ルクルーゼに見せかけたようなハート形の容器代が値段に上乗せされてるだろ?
ってな、商品だよ?

ちなみに、1230円。しかも、透明ビニールで個包装。

トチ狂っっちゃったんだよな。焼き菓子のバラが売ってなくて、さ。
これ、日持ちしそうじゃん!って。

ていうか、すんごい自分で認めたくないんだけど・・・このカップが欲しかったのか?
「あ、ハートだし、カワイイし」ってちょこっと思っちゃった?

ま、いいや。おいしいよ。うん。ねっとりしてて。好きだよ。あんずだし。
幸せですよ。はい。