ロールクッキーアイス/ロイヤル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

ただいま。今日は早い上がりなのか遅い上がりなのか、ビミョウだな。
私の好きなスーパーには間に合わない時間だ。
でも、風呂は間に合う(でも行かないんだけどさ)
雨が降ってるのよ。はい。

私、普段人と接してないからさ、接する機会があると、ここぞとしゃべっちゃうみたい。
しかも、今日の私ったら、私が私が的?あぁ、勘弁して欲しいよ、自分。


おやつ

『ロールクッキーアイス/ロイヤル』


福岡のメーカーみたいだね。なじみは薄いかな。
セブンイレブンで見つけました。
あさ、アイスでも食べながら行かないとなんか、ヤダ!的状態に落ち入りまして(笑)
は、出勤の途中買いました。

想像していたのと中身が違う・・・・・

この箱の中に、2本のクッキーアイスが入ってます。
サクッとしたクッキー、まるでヨックモックのあれよ、
あれみたいなのの中にアイスだと思ってた。
が、しかし、クッキー、良く言えばしっとり。そして、2重くらいに巻かれてる。
って事は・・・・・アイスの量が少ないのだ。

妙に、湿気ってんだかなんだか分からないクッキー。
その中にちょこんとアイス。
非常に辛かった。

あぁ

258円

そう、この値段も、辛かった(笑)