レモンカスタード/テラドーナツ(太子堂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫。

朝ですね。
昨日はゴロゴロしたのだな、という残骸が私の回りに散らかっている。
ある意味、至福だった。
でも、もし私が第三者でこの状態の部屋に足を踏み入れたなら・・・
ドン引きだろうな。

さてと、まず、ゴミを捨てて(ゴミ箱へ)食器洗うかな。
あぁ・・・めんどくさいものだ。


おやつ

『レモンカスタード/テラドーナツ太子堂)』


うーーん、電子レンジに入れて、数を数得るのを忘れてしまった。
多分1分近く加熱してしまったであろう。
写真でも、なんか、死体じみたドーナツが確認されるな。

回りが微妙に堅い。かじりきれない。悪戦苦闘してると、
中から熱々のレモンクリームがブシュッと私の舌を直撃。
アッツ!!!一旦、ドーナツを離す。
が、早く食べたい。またかじり付く。噛み切ろうと指にも力が入る。
またもや、ブシュッっと今度は下唇を直撃。

あぁ、レモンクリーム、好きなのよ。なのにこの仕打ち。

食べ終わった今、舌も唇もヒリヒリです。

こんなことじゃ、冷たいまま食べれば良かった・・・・

231円