ガトータミナ/カーヴァンソン(飯田橋)

イメージ 1

人と接するの、めどくさい?
や、大丈夫。

メガネ買いました。
で、視力を測ったのだが、思ってたよりも悪くてびっくりした。
裸眼で0.5はあると思っていたのだが、0.2だった。
で、新しいメガネ。
ものすごく快適だ。
もうね、落とした事に感謝よ?
メガネ屋さんでも、前のメガネのレンズはウチではもう扱ってないって言われた。
レンズもどんどん性能が良くなっているのだ。
今までは、メガネをかけて遠くは見てたけど、
近く(本を読む時ととか)は外してたの。
でも、全然快適。遠くも近くもよく見える。
しかも、軽いし。シリコンみたいな素材でフィット感も良い。

嬉しくて、ずっとメガネをかけて歩いていた。
信号待ちとかでやたらキョロキョロしてしまった。
そして、唖然とした。
顔の肌質とかって、見えちゃうのね。
つ、辛いわ(笑)
見えるという事は、見られてるという事であって・・・透明人間になりたい(笑)


おやつ

『ガトータミナ/カーヴァンソン(飯田橋)』


このケーキ、何に引かれたかと言うと、
チョコのスポンジとミルクチョコのムースの10段重ねである。

10段!!

ははは、もうね、買う前にショーケースの前でじっと見る。
ミルクレープ!?と思いつつ・・・や、違う、スポンジだ。

10段。

なんか、もう、数は多い方が良いに決まってる!みたいな(笑)

そして、これ、見た目よりもずっとずっと美味しい。
意外と軽い。ムースだからか?でも、しっかりチョコ。

あぁ、すばらしい。

450円


以前のカーヴァンソン