ルジュール/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、普通です。

在宅なのでね、昼間に仙川のお風呂に行ってきた。
サウナも久しぶりだ。
テレビで思い出のキスシーン特集みたいなのをやっていた。
う~~ん、気まずい(笑)そして、ブラピが若かった。

そして、お風呂屋さん、福引きをしていたのだが、
1等が特大クリスマスブーツ(中にお菓子が入ってるヤツ)なんと高さ80センチ!!
や、絶対に当たっては困る(笑)と思いつつ・・・・
残念賞の化粧水の試供品を手に取り、とぼとぼ脱衣に所に向かった。
(本当は、巨大お菓子のブーツが欲しかったのか?自分)

で、体重量ったのだが、6キロじゃなくて、7キロだな。増えてるの。


おやつ

『ルジュール/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)』


ミルクチョコとグロセイユのケーキだ。
グロセイユ=レッドカーラント=赤すぐり。意外と覚えれません(笑)

底にシャリシャリのプラリネ。そしてほっこりスポンジ。ミルクチョコのクリームに、
グロセイユ入りチョコのクリーム。一番上はチョコのムース・・・こんなところか?
だが、私の舌はあてにならないからな・・・・

スポンジのほっこり具合、ものすごく好き。

あぁ、幸せ


今までのラ・ヴィエイユ・フランスのケーキ