グランドキャニオン バーガー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま。仕事場日参から帰ってきました。
行き帰りと、メガネ落ちてないか見ながら自転車でのろのろ走ったが、無かった。
意外と落ちてるかな?と、おもったんだけどなぁ。
あれだ、元旦に引いたおみくじ、

失物:でてきません。諦めよ。

まさに、これか?
諦めが肝心。ていうか、無くしたら出てこないのならば、無くさないようにすれば良いのか。
ま、基本だわな。

口の開いたトートバッグは危険だわな。
自転車ででこぼこ道を走るんだから、飛び出しちゃうわな。

ん、学びました(今更)


おやつ

『グランドキャニオン バーガー/マック


気を取り直して、マックに行った。
ホントに、次々と新しいものを出してくれるおかげで、自腹でも行くようになってしまった。

帰ってきたビックアメリカン。

う、う、うめ~~~~。うめぇじゃん。

なんだ、この黒いタレがうまいのか?あと、カリカリのオニオンフライか?
香ばしさがたまらん!!
2種類のチーズに卵。もうね、てんこもりです(笑)

なんか、ものすごい満足感。

なんかもう、最近、マックに行くたんびに感心しちゃうよ。

420円