ミニシノワール/コメダ珈琲店(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん。

ぐわっ。
今日、仙川に行ったのさ。目的はお風呂とゲオ。
先週は借りれなかった「DUE DATE」借りましたさ。
ハングオーバーのヤツらが(アニキ2人)が出てるの。
で、いそいそと、見ようとしたの。ていうか見始めたの。

だ~~~~~、見た事あるよ。
や、でも、新作なんだよ?どういうこと?
劇場じゃない・・・どこ?ツタヤ?
や、DVDだったらパッケージ憶えてるよな?新作って事は最近出し・・・

おぼろげな記憶を辿る。あ・・・・飛行機?

もう、がっくりじゃん。

ゲオなのに280円したし(80円じゃないし)


おやつ

『ミニシノワールコメダ珈琲店(仙川)』

コメダ珈琲が仙川にあるではないですか!!!
もう、仙川、何でもあるんだな。

で、あこがれのシノワールっすよ。
もちろん、でかいの食べる気満々でしたよ。席に着くまでは。
うん、何となく、急に、ダイエット魂と節約根性が芽生えました(笑)

で、ちっちゃい方ね。

台はデニッシュパンです。熱々です。ん?ほかほかと言った方が良いか。
で、ソフトクリーム!!!&さくらんぼ。
神付のサクランボ、久々に食べましたよ。(けっこう残す確率が高かったの)
うん、サクランボさ、苦くない?

ま、いいや。
ほかほかデニッシュにソフトクリームを塗りたくって食べます。
あ~~~至福。

あれ?食べてる時は至福過ぎて気付かなかったけど・・・・
あれれ?付いてくるよね?

ぐっすん。

390円