丹沢あんぱん ゆず/ル・パン(相模湖)

イメージ 1
イメージ 2


人と接するの、めんどくさい?
や、わからん。自分がわからん。

昨日の山、高尾山を超えた所に城山ってのがあるんだけど、
居たの。居たのよ。私好みのふてぶてしい猫が!!
しかも、皆さんに餌付けされてるのか、逃げないよ、うれしい。
でも、ふてぶてしいから甘えてもくれない(笑)
や、もちろん、話しかけましたよ?
そして、がんばって写真撮ってみた(笑)
上から目線です。(私が)

や、それにしても、昨日間違えた画像、この猫の画像じゃなくて良かったよ。
(社長は猫が大嫌いなのである・・・・・ブルブル)

おやつ

『丹沢あんぱん ゆず/ル・パン(相模湖)』

柚子とレモンと迷いました。両方?とも思ったが、とりあえず柚子を購入。
うん。柚子餡はおいしい。
そうなんだなあ、パンがね、パンの生地がちょいパサついてる感じ?
誠に残念だ。だが、まあ、こんなものだろう。

餡はね、おいしいのよ?

130円