氷あんず 白玉乗せ/甘いっ子(西荻窪)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあどうよ?

う~む、今日は暑いんだかそうでもないのだかよく分からないなぁ。
昼間のちょい仕事が思ったよりも時間がかかってしまった。
今日はお出かけは無しにしよう。
出勤の時は御座なりになっていたラジオ英語の暗記でもしようと思った。
ぬぬぬ、暗記、暗記できねえ(笑)
や、5分間英語だから、文章も短いのよ。
なのに、これはどういうことだ?
元々勉強なんてしてなかったから、暗記する能力が無い。
もしくは、年をとって暗記する能力が薄れた。

どっちも受け入れがたいな。


やつ

『氷あんず 白玉乗せ/甘いっ子(西荻窪)』

お出かけは無し,と言ってもどこにも行かないのは寂しい。
夏だもん,夏だもん,夏だもん,氷だよな。
で、甘いっこに行った。

もうね、今年の氷初めは杏って決めてたの。
で、お店に入って、意外と小腹が空いてることが発覚。
思わず,白玉をトッピングしてしまった(笑)

ねっとりした杏シロップ、おいしい♡
甘酸っぱいっすよ。そして、もっとねっとりした大きな杏が3つ。幸せ。
柔らかい白玉は私のお腹を満たしてくれるし、うんうん。

夏も良いじゃん。

氷あんず650円+白玉150円


他の氷あんずネタ