デルセールクラッカー&レッドチェダー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。うん、今日は風呂はダメだね。
う~~ん、今年の夏は腕に湿疹ができてしまった。
これは、何かにかぶれたのか?(ほら、山とかで)
それとも、アレルギー?
今までのアトピーとはちょっと違う感じなんだよな・・・・
かゆいのである。

今日の職場、またもやひょっこりひょうたん島発生(ウジです)
これで3回目か。
もう、あの本棚はダメだな。
で、思った。人間て慣れるのね。
過去2回は,かなりの悲鳴をあげながらの始末よ。
でも、今回は、もう・・・・黙々と作業。
とはいえ、まだ目をそらし気味だ。
でも、ホント、空気の動かない所は気をつけた方が良いな。
今度の在宅は,断捨離に拍車がかかる予感(笑)


おやつ

『デルセールクラッカー&レッドチェダー』

晩酌のお供です。
イタリア(クラッカー)とイギリス(チーズ)のコラボだわな。
チーズはこの20倍くらいの大きさのものを社長に貰いました。
そして、鰻弁当も手元にあるのだが・・・・
さすがにこの時間に鰻弁当食べながらのビールはいかがなもの?と思い、
少しだけ食べて(笑)明日の朝ご飯にする事にした。

チーズね、余裕で賞味期限が過ぎてるのよ。
どどどどうよ?お腹壊して仕事休むのって・・・この場合、誰の責任になる?
なんて、考えながら食べたわよ。
だけど、うん、味も別におかしくもない(ていうか、元々どんなのか分からん、ははは)
や、おいしかった。
クラッカーもね、家にあると便利だなあ、と実感。

や、あざっす、社長