すっきりレモンバー レモンピール入り/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろうね?

早くに寝ると早く目が覚める。
で、清々しいかって?
や、まだダメ。
胸の辺が痛い。もちろん喉も。

昨日は、カレーもアイスも食べなかった。ビールも飲まなかった。
我慢したという事は無く、別に欲しくなかったのだ。
風邪だから?それとも,単純に涼しかったから?

ん、なんかお腹空いたな。
食欲はあるな。
よしよし。


おやつ

『すっきりレモンバー レモンピール入り/シャトレーゼ

アイスである。
や、一昨日までに食べたのよ。ものすごい勢いで。

今までシャトレーゼではミルク系のものばかりだったので、
慣れた所で、すっきり系も購入。

レモンピール入り、ステキじゃないですか。
苦みのあるレモンの皮が心地よい。
夏の暑い日にはもってこいじゃないですか。

しかも、6本入りで210円。

氷菓 果汁14%


う~~~ん、でも、今日もアイスは食べないだろうな、
今も、どちらかと言うと暖かい生姜紅茶でも作ろうかと思ってる位だし。