DRY NATTO/JAL SELECTION

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう?

今日は比較的寝た。
昨日は昼間ゴロゴロはしていたがずっと起きていたのだ。
うん、ちゃんと寝た方が楽だわな(当たり前か)
口内炎も出来ているのよ。
いつもなら、チョコラBBとか飲むと半日後には違和感無しになるのに、
う~~~む、効かないなあ。

ギャオで臨死!!江古田ちゃんを見た。おもしろい。こんなの知らんかったよ。
また,テレビで放送をはじめたらしいが、う~~む。
チューナー買う気になってないんだよな・・・・


おやつ

『DRY NATTO/JAL SELECTION』

トライなっとうである。
これも、一昨日ビールのツマミに食べた。

JALの国際線で出るのか?(そういえばJALの国際線ってあんまり乗った事ないなあ)
社長がえらく気に入って、どどっとまとめ買いをしたのだ。
が、しかし、社長の食べたいのは梅味。
従って、この一味味は、来客用。
そして、その来役が残した場合は私用(笑)なわけだ。
うん。残り物バンザーーーイ!!!!

が、しかし、このドライなっとう、
かなりの確率で、皆さんその場で食べなくとも持ち帰っちゃうのよ。
ま、お茶請けというよりも、お酒のツマミの方が良いわな。

で、そう。まったくの納豆よ。
カリカリしてるけど、納豆。小粒納豆。

ありがとよ、社長。そして、残して行ってくれた来客よ。