さくらんぼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう?

まずい、出勤を前にして風邪?
喉が痛い。
昨日の夜も寒さと喉の痛みで起きてしまった。
タンクの上にTシャツ着て寝ようとしたけど、寝付けなかった。
ハチミツレモン作って、長袖着てやっと寝付いた。
ぐっすり寝て起きたのだが、

うん、まだ痛い。

本格的に咳も出ちゃう。
ま,ま、まずいな・・・・・

治さねば、根性で治さねば。


おやつ

さくらんぼ』

スーパーもアメリカンチェリーから国産のさくらんぼに様変わりですね。
国産さくらんぼはすごく高いっていうイメージがあったので、
今までに数えるほどしか買った事がありません。
(ていうか、2回とか3回とか)
そして、その時の印象が、「味、薄」だったので、
後ろ髪引かれる事もなく、買うならアメリカンチェリーを買ってた。

が、しかし、うまいじゃん。

あれ?どういうこと?

そして、比較の為に買ったアメリカンチェリー(特売)
あ~~~、またもや失敗だったかも。
当たり外れが激しいなあ・・・・