豆大福/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ふう。終わった。
うむ、地デジのアンテナ工事だったのだ。ウチの来客?
もちろん、工事の人。

で、アンテナ付けたので、もう今日から私のテレビ・・・・・見れませんから(涙)
あぁ、今日は下流の宴の日じゃん!
なんか、なんか、なんか・・・・・
や、チューナー買えば見れるって言われたんだけどさ、
7月いっぱい位まで楽しもうと思ってたのに・・・・


おやつ

『豆大福/そらまめ本舗(和泉)』

これ、買って2日くらい?放置してました。
や、昨日はさすがに恐くなって冷蔵庫に入れたけど。
なんか、ほどよく堅くなってておいしい(笑)

潰し餡と、エンドウ豆のバランスが好み。決してしょっぱすぎないの。

あ、もしかしたら、私、ここの豆大福、今まで食べたどこ豆の大福よりも好きかも。

あ・・・でも、放置してたからなあ・・・・ど、どうだろ?

105円

今まで食べた豆大福ネタ

前のそらまめ本舗の豆大福の記事をみて、
「あ、そらまめと同じ感想だ!どこだっけ?私の好きなタイプの大福!」
って思ってしまった(笑)ははは、うん。そらまめ本舗だよな。
同じ大福だもん。食べた感想も同じだ。そして、私の好みも変わってないってことか。