ピノ ダブルストロベリー/morinaga

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に人なんて、どうでもよいのだが。

何となく不調だ。
これは・・・フラストレーションが溜まってる?
この中途半端な在宅ってのが、在宅ってのが、在宅ってのが・・・

あぁ・・・・

や、在宅の性にしては行けない。(社長、給料ありがとよ)
自分なのだ、自分なのだよな、このもやもや・・・・・・


おやつ

ピノ ダブルストロベリー/morinaga』

う~~ん、思ったより好きじゃないなあ・・・・
私、苺味ってあまり好きじゃないのかなあ・・・・
苺自体は好きなんだけどなあ。
苺フレーバーも、近年、劇的においしくなったのになあ・・・・・

ふ~~む。

あ、食べたのは昨日。昨日はとにかくお菓子三昧だった・・・・