ピノ チョコレート/morinaga

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、立て直さなくちゃね。

うん。机の上も、お布団の回りも、台所もめちゃくちゃだ。
お布団にいたっては、昨日は敷かずに寝た。
丸まったお布団に覆いかぶさるように・・・・って、
私が覆いかぶさってどうする、どっちがお布団かわからんな。

あ、そうか、だから寒かったんだ。
で、適当にガーゼシャツなんか羽織っちゃって。
で、起きたら、シャツの裾に、スナック菓子の匂いがついてて・・・・

あぁ・・・


おやつ

ピノ チョコレート/morinaga』

これ、おいしかった。

が、しかし、昨日の私には物足りない。
ファミリーパックをなぜ買っておかなかったのか?と後悔したくらいだ。

これは・・・・ホルモン?

あ、や、ピノね。うん。おいしかったよ。