さつま金時いもちっぷ/シブヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、人じゃない。

ぬぬぬぬぬ。
黒豆を煮たお鍋、小さな泡がいっぱい立ってた。
あ・・・醗酵?腐敗の予感?酸味でちゃった?と思い、
恐る恐る味見。

セーフ・・・・・という事にしておこう。

も1回火を入れて、冷蔵庫に入れた。

デカイ冷蔵庫が欲しい・・・・
や、デカイ冷蔵庫が置ける部屋が欲しい。

・・・・・ま、いっか。


おやつ

『さつま金時いもちっぷ/シブヤ

砂糖掛けのさつま芋チップ。
砂糖掛け故に堅い。噛み応えおおいにありだ。

お腹がすいている訳ではないが、何か噛んでいたくて、何かお腹に入れたい。
そんな昨日にぴったりだった。

や、単純に芋ケンピとか、好きなだけなんだけどね。