2011-06-21から1日間の記事一覧

ティラミスデザート/フロム蔵王

人と接するの、めんどくさい? や、別に・・・・ 暑いね、髪の毛が首とか背中にくっついて不快だ。 汗をかくと、顔面が痛くなって不快だ。 ん~~~、夏ってけっこう問題あるじゃない!! 窓を開けて涼しい空気が入って来るようにしているのだが、 カーテン…

さつま金時いもちっぷ/シブヤ

人と接するの、めんどくさい? や、人じゃない。 ぬぬぬぬぬ。 黒豆を煮たお鍋、小さな泡がいっぱい立ってた。 あ・・・醗酵?腐敗の予感?酸味でちゃった?と思い、 恐る恐る味見。 セーフ・・・・・という事にしておこう。 も1回火を入れて、冷蔵庫に入れ…

ピノ ダブルストロベリー/morinaga

人と接するの、めんどくさい? や、別に人なんて、どうでもよいのだが。 何となく不調だ。 これは・・・フラストレーションが溜まってる? この中途半端な在宅ってのが、在宅ってのが、在宅ってのが・・・ あぁ・・・・ や、在宅の性にしては行けない。(社…

ピノ チョコレート/morinaga

人と接するの、めんどくさい? や、立て直さなくちゃね。 うん。机の上も、お布団の回りも、台所もめちゃくちゃだ。 お布団にいたっては、昨日は敷かずに寝た。 丸まったお布団に覆いかぶさるように・・・・って、 私が覆いかぶさってどうする、どっちがお布…

焼きもろこし/カルビー

人と接するの、めんどくさい? や、ちょっと波は引いたか。 何となく、暑い?夜はあんなに寒かったのに・・・・ 昨日の発見。 スナック菓子を食べたくなる時って、暇な時だ。 ていうか、何もしたくない時か。 昨日は久々に自堕落な1日。 おやつ 『焼きもろ…