ヌテラ(nutella)/フェレロ(FERRERO)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

うむ。朝である。
今日はとっとと仕事場への顔出しを終わらせてきた。
行く前に、軽く腹筋とスクワットをして自転車を飛ばす。
有酸素運動前に筋トレをするといいらしい)
昨日の不調はウソのようだな。
腹湯たんぽと、ビタミンが効いたのであろう。よしよし。
朝ご飯も食べたし、とりあえず、掃除と洗濯をしよう。


おやつ


ヌテラである。フェレロって・・・ロシェのフェレロか。
ほう~~~~。納得納得。
ヘーゼルナッツのチョコ風味のスプレッドだ。
そうか、ヌテラはロシェの会社のだったのか・・・・・。
いいなあ~~、イタリア。
ヘーゼルナッツチョコがこんなに手軽に・・・朝から味わえるなんて!!!
あっちの子供が憎たらしい(笑)

ん?でも、ロシェ同様、ヌテラも手に入りやすいのか?
世界は狭くなりつつあるからな。

とりあえず、ありがとよ、社長。

FERREROネタ