デニッシュグリオット/メゾンカイザー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ふう。胃の辺りに不快感あり。
それでも、うとうとしてたのだが社長の遠隔操作で起きてしまった。
他に異変は?う~む、鼻が詰まり気味・・風邪!?

数時間前にお腹に激痛(あ、大げさか?)が走った。
痛てててて、やべべべべべ、なり。お布団の中でうずくまる。
お腹が痛い時って、手をお腹に当てて寝転んでると自然に治る事がある。
う~む、手当ってやつか?
彼氏という存在が居た時は、よく当ててもらっていた。
(が、けっこう、めんどくさがられたんだっけな)
で、さっきは、痛たたたた、居ねーよ誰もと思い、ふと、足元の湯たんぽを引き上げた。
お腹の上に乗っけてみた。ぬわ~~~~~。じんわり暖かい。
あ~~~~、手じゃなくていいじゃん。湯たんぽいいじゃん。と思い、うとうと・・・

うむ、とりあえず温めれば良いのか。
あと、風邪かも?という事で、今、ビトンハイ飲んどいた。


おやつ

『デニッシュグリオット/メゾンカイザー

あ、カイザーがミッドタウンに入ってる!しかも、対面式じゃない!
びくりして、店内をチェック。
ん、見た事ないヤツが居る。グリオットものなんて!
・・・・・買わねば!!!!

写真のさくらんぼの数を見ていただければ分かると思います。
このデニッシュ、大きいです。
大きいというだけで、心躍ります。
そうさな、パン自体は普通。うん、普通においしい。
グリオットはすっぱ甘い。おいしいね。
中のクリームもあっさりめ?

うん、満足よ。うん。

284円


で、この後、腹痛になったのだがね・・・・・