マイアミ/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたい。

ただいま。
雪もすっかり溶けて、自転車も全然平気。
出勤の時は、危うく日陰の所とか、ずぼらな家の前とか通ると、
怒りが込み上げそうになりましたよ。
雪かきお願いしますよ。

うん、今日も良い日だった。
社長妻との会話は、けんか腰に聞こえなくもない。
向かい合っている証拠?
追いつめ合ってる?
でも、まあ、楽しい。


おやつ

『マイアミ/マック』

おやつというよりも、お昼ご飯です。
これ、私かなりツボです。

うんめ~~!!かなりうんめ~~!!と感動。

タコスなんだな。で、ハンバーガー。
トルティーヤチップ&タコスの肉(笑)えっと、あのチリビーンズ味のヤツ。
それに、レタスにチーズだよな。
うん、タコライスより、こっちの方が良いな(笑)

いやいや、おいしかった。

ごちそうさまっす、社長。