草団子/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、振り回されなきゃ平気だわな。

今日も寒いなあ。
私、果物とか好きなので朝、食べるようにしてたんだけど、
うん、ストーブが壊れてから、いっこうに食べる気がしない。
りんごを煮たのとかは食べるんだけどさ。
みかん・・・もう、何日も放置してある。焼く?でも、ストーブ無いし、
トースターで焼くか?うむ。


おやつ

『草団子/そらまめ本舗(和泉)』

じつはここ、お団子屋さんらしんです。
ん?和菓子屋=団子屋?
ま、いいか。

で、草団子を選びました。
う~~ん、私、団子自体あまり好きではないのかも?
ちっとも、なんとも思わなかった。
しいていうならば・・・・お餅だったらいいのにな~~~って。
うん、白玉団子とか食べてる時も、お餅だったらって思っちゃうんだ。

そうかそうか、餅が好きなんだ。

でも、あれだ、今度行ったら、エゴマ味噌団子は買ってみよう(笑)

95円

そらまめ本舗ネタ