チョコ/10corso como cafe

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

雪ですね。長靴を履いて行ってよかった。
完全防備の為、普通の靴下の上に、厚手の靴下2枚履きましたよ。
だって、長靴、薄っぺらいんだもん。
濡れなくってもシモヤケになっちゃいそうよ?
そして、今、雪が溶けているんだろうな・・・・・・
とたんの上にテテテテテテと何かが落ちている音がする。
ものすごい連打だ。
あぁ・・・・うるさい。気になる。あぁ・・・・・


おやつ

『チョコ/10corso como cafe』

なんとなく、バレンタインっぽいでしょ?
っていうか、ハートの絵だからか、ははは。

ま、旬なので旬なうちに食べる。と思ったのだが、12時過ぎちゃってますね。
カフェでコーヒーとかにくっついてくるチョコなのかな?
程よく苦みのあるチョコです。

社長&社長妻からのお土産。

ありがとよ。