C.B.S.パフェ/アンリルルー(サロンデュショコラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。たぶん。

普段、食べ物以外の買い物ってあんまりしないんです、私。
(そりゃ、あれだ、ストーブが付かなくなったら放置だもんな、物語ってるか)
でも、今日は意を決して行きましたよ。
まず、起毛のお布団カバーを買いに。
予算は絶対3000円以内(笑)
うむ。無印で無難に得られました。満足。
後は・・・良い匂いのするボディーローション(笑)
これがさ、なかなか買えない。
今使ってるのがジョンソン&ジョンソンの400円くらいのやつなの。
どうしても、値段比べちゃうんだな、ははは。
ボディショップのモリンガも大好きな匂い・・・でも、買えなかった。
MARKS&WEBも、かなり迷った。でも、買えなかった。
ニールスヤードにいたっては、さらっとしかみなかった。もちろん、買わない。
で、結局、サンドラッグで、いつものヤツが298円だったので2つ買った。
とてもうれしいのだが、でも、なんだかな・・・・


おやつ

『C.B.S.パフェ/アンリルルー(サロンデュショコラ)』

最後の最後、ホントに最後になだれ込みました。
社長からの頼まれ事が新宿でありまして、終わったかな?と思い伊勢丹に向かう事
3回、3度目の正直でやっとたどり着いた。

キャラメル味のアイスにチョコレート掛け。
トッピングがアーモンド、ものすごくおいしいアーモンド、えっと、キャラメリゼしてあるのね。
あと、サクサクのクッキー、クランブルっていうの?へ~~~~?

繊細な繊細なパフェよ。31とはひと味違うわ(笑)

ちょっと、幸せ

525円

サロンデュショコラ ネタ