ベリーのデニッシュ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。ややドキドキしますが・・・

最近の私、台所のコンロの前でご飯食べてるんです。
2つのコンロに温め直しの鍋やらフライパンを置いて、小皿を持って・・・
常に熱々の様態のものをよそって食べる。ていうか、鍋から直に?
もちろん、立ってでです。
意外と気に入ってるんですよ。
洗い物もすぐにシンクに置けるし、
ただ、難点が・・・・・服が臭くなる。
なんか、お好み焼き屋とか焼き肉屋に行ったときの匂いがするんです。
これは・・・萎えます。

や、着替えれば良いのか?


おやつ

『ベリーのデニッシュ/ツェルマット南阿佐ヶ谷)』

こんだけ乗っかってりゃ、うん、うれしいわな(笑)
うふふ、すっぱい♡
生地はさっくり。カスタードクリームは、うむ、あっさりめかな。おいし。

それにしても、おいしいパンがどこででも買えるようになったものだ。

210円